男女の産み分けをする前に

【男女の産み分け方法 始める前に】

産み分けができるかどうか?

1.生理が規則正しくきている
2.パパが協力してくれる or 理解してくれている
3.結果的にはどちらが産まれても良いと思っている



≪私が思うに≫

1.生理不順だと、男女の産み分けに必要な排卵日の予測が難しいかもしれません(生理が規則正しくても、きちんと排卵がおきているとは限りません)
2.パパの協力無しでは、産み分けはありえません!
3.子供は授かり物ですから、実際どちらでもかわいいです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ 男女を上手に産み分けられる事が出来るかも・・・くらいの気持ちで、産み分けを試してみてくださいね。

いろんな統計から見ると、男女の産み分けに興味が出てくるのは、2人目以降を希望する人が多いそうです。私もそうなのですが、ちょっと育児に余裕がでてきて、そろそろ次の子が欲しいなぁと思ってくるんですよね。そうすると、上の子とは違う性も育ててみたい〜って、みんな思うんでしょうね(゚-゚*)
産み分けたい性別は、女の子が半数以上で圧倒的に多いです。みなさんはどちらかな?男の子を産み分けたいor女の子を産み分けたい?

男女の産み分け方法は、100%ではありません。でも、うまくいろんな産み分け法を組み合わせると、かなりの確立で産み分けができるそうです。ここでは、いろんな産み分け方法を紹介しますので、みなさんの参考になればいいなぁと思ってます。


posted by ひよこママ | Comment(2) | 男女の産み分け
この記事へのコメント
楽しく読ませていただきました。
私は現在24歳、主人は32歳です。結婚3ヶ月ですが、つきあっているころから早くほしいね、とずっと言っていました。結婚してからはすぐ、戦闘態勢に入りました。
主人が特に子供が大好きで、出来たら女の子がいいそうですが、中国式産み分けによると、年内はずっと男の子でした。
実際、赤ちゃんができたら、どっちでもすごく幸せになれると思っていますが☆
いい報告が出来るようがんばります♪
Posted by ことりさん at 2006年08月22日 20:28
ことりさん。コメントありがとうございます。私の作った物が、少しでも役にたてたならうれしいのですが(*´ェ`*)ポッ ことりさんの願いが叶うといいですね。
Posted by ひよこママ at 2006年10月31日 14:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。