男女の産み分けへの準備 パパ

【パパの準備】
男女の産み分けで排卵日と同じくらい大切なのは、精子の数を調整することです。

女の子が欲しい
ママの月経が終わってから、排卵の2〜3日前までに2回程度夫婦生活を営んで下さい。これは、Y精子(男の子が産まれる)は、X精子(女の子が産まれる)より数が多いので、Y精子を減らす為です。精子が薄くなりすぎてもNGなので、回数には注意して下さい。この期間中、パパは下着をブリーフやボクサーパンツにしましょう。


男の子が欲しい
ママの排卵日の5日前から、夫婦生活を我慢して下さい。これは、Y精子(男の子が産まれる)を増やす為です。この期間中、パパは下着をトランクスにしましょう。

《私が思うに》
男女の産み分けでのパパの準備は、男性から見ると少し抵抗があるかもしれません。だって、夫婦生活の回数や、パンツの種類まで指定されるですから。でも、産み分け法はママだけでは実践できないんです。パパとママの2人が協力して、ようやく産み分けが成立するんです。男性のみなさま、これから産まれてくるかわいい我が子の為に、寛大な気持ちで協力してくださいね(m。_。)m


posted by ひよこママ | 男女の産み分け
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。